第45回フード・ケータリングショーにおいて当社のSDGs取り組みに関する講演を実施

2月14日に開催された第45回フード・ケータリングショーにて、当社のSDGs取り組みに関する講演を行いました。当日は、当社のマテリアリティ策定から目標策定までの過程で実施した事例やSDGs推進の現状、そして今後の課題について発表いたしました。将来に向けて、社会と企業の持続的成長には必要不可欠な取り組みであることを皆様にご理解いただけたように感じます。

2024.2.14フードケータリングショー②
(2030年の自社のありたい姿 インパクトストーリーについて解説)

今後も当社は「未来の元気を創造する企業」として、ステークホルダーの皆様と協力し、事業活動を通じて様々な社会課題の解決に向けた取り組みを進め、持続可能な社会の実現を目指してまいります。

概要
【開催日時】
2024年2月14日(水)14時30分~16時00分
【開催場所】
第45回フード・ケータリングショー(東京ビッグサイトにて開催)
【主な内容】
タイトル「SDGs推進で未来の元気を創造」
当社のマテリアリティ策定から今後の課題までの事例発表等
(参考)日本給食サービス協会ホームページにも掲載されています。詳細はこちらから